二子玉川デート

 

お休みで旦那と母の日のプレゼント

買いに行ってきただ〜

 

コーデはあのスカートを

さっそく履いた🌷

 

f:id:minakoanzai:20170427210005j:image

 

友達が働いてるお店でランチしてたら

Happy Weddingってケーキ出してもらった😍💘

 

f:id:minakoanzai:20170427210218j:image

 

うれしい〜💘💘

 

母の日のプレゼントは

ウチの母と旦那母と同じバックにした!

 

わたしはGW帰るからそのとき渡して、

旦那母には宅配で送る📦

 

ついでに映画も見た☺️

 

f:id:minakoanzai:20170427210432j:image

 

念願のT2

弟がゴリ押しだったから面白いのわかってたけど

良かった!

なんか、昔のくそ遊んでた自分と

大人になって結婚した自分を重ねて

感動したもんね

アンダーワールドがなんか泣けた😂

時代は変わる。人は変わらなくても

って言葉が刺さったな〜

 

 映画のあと、BEER FARMってゆう

SOLSO FARMとコラボした

ビールフェスみたいなのやってて

寒かったけど一杯だけ飲んで帰った!

 

楽しい一日だった🐒❤️