結婚式一周年

 

結婚式から約一年。

 

まだ一年!

 

なんか遠い昔のようです。

 

私たちが挙式した八芳園さんでは

ハニーペアーズと言って

結婚式一周年にディナーに招待してくれます。

 

結婚式と同じ日の4月2日に予約する気満々だったけど

その時期は桜のイベントがあるので

ハニーペアーズは予約できないとのこと…

 

ガーーーン

 

ということで先日やっと行ってきました!

 

久しぶりの八芳園は雨でしたが

雨のお庭も素敵でした〜

 

f:id:minakoanzai:20180503203121j:image

 

私たちが選んだのは、日本料亭『槐樹』

懐石料理のお店です。

 

事前に妊婦だということを伝えていたので

生物、アルコール、カフェイン抜きの

メニューにしてもらいました。

 

食事をしていると、

お世話になったプランナーさんが

挨拶に来てくださいました!

 

久しぶりにお会いできて

妊娠の報告もできて良かった☺️

 

さすがの八芳園のおもてなしと思っていると

旦那さんからサプライズで花束が!

 

ビックリしました〜

ありがとうございます💐

 

f:id:minakoanzai:20180503203813j:image

 

楽しみにしていたハニーペアーズ

素敵なひとときを過ごせました♡