目黒マルシェ

 

GW最初の2日間は目黒マルシェ🇫🇷

 

目黒マルシェとは、

大鳥神社から目黒四中交差点までの

目黒通りで開催される

ストリートピクニックです☝️

 

マルシェ2日目に

AKI&JAMが来てくれました!

 

1日目に行ったら売り切れだった

kabiのタコスみんなで食べて🌮

 

f:id:minakoanzai:20180501105415p:image

 

f:id:minakoanzai:20180501105113j:image

 

GaRAKUTA市に行って

唐揚げ食べて、バインミー食べて、ビール飲んで

(妊婦はレモネード)

雨上がりカルテットの音を聞きながら

みんなでブギウギして笑

 

この日もすごい天気が良くて

音楽とビールと太陽を感じると

あ〜この季節がきたなぁと。

 

夏には産まれるので

今年は海もフェスも行けないけど…

 

やっぱり大好き!

 

f:id:minakoanzai:20180501105703p:image

 

f:id:minakoanzai:20180501105713p:image

 

GaRAKUTA市のあとsonechika へ。

 

f:id:minakoanzai:20180501105827j:image

 

旦那のブース

作品や商品販売してました。

 

f:id:minakoanzai:20180501105944j:image

 

f:id:minakoanzai:20180501110004j:image

 

ネームサイン書いてもらって

みんなで記念撮影📸❤️

 

わたしは目黒通りに引っ越してきてまだ2年なので

今回お客として2回目の参加でした。

旦那が働いてるsonechikaや

近所のお店がたくさん出店を出していて

自分の住んでるこの目黒通りが活性化されるのは

すごく良いことだと思っています!

 

お祭りみたいで楽しいイベントです🌟

 

毎回パワーアップしてるので

次回も楽しみです☺️