2018-01-01から1年間の記事一覧

マタニティブルー?

なんだかすごいイライラして 殺人鬼並みにイライラが止まらない日々を過ごしてて 旦那に当たってしまった。 コテンパンに当たり散らして泣かせてしまった。 あたしも泣いたけど。 頼りないけど優しい人なのに。 本当に最低な自分。 性格的に謝ることもできま…

GW

今年のGWは妊婦だし 旦那は毎年GW関係ないし ひまな連休〜 ということで お友達と都内デート♡ 肉が食べたいって言ったら 焼肉ランチ予約してくれたよ〜〜 東京駅が一望できる席で お肉も美味しかった♡ そのあとは、、 GWらしいことをしようというテーマのも…

結婚式一周年

結婚式から約一年。 まだ一年! なんか遠い昔のようです。 私たちが挙式した八芳園さんでは ハニーペアーズと言って 結婚式一周年にディナーに招待してくれます。 結婚式と同じ日の4月2日に予約する気満々だったけど その時期は桜のイベントがあるので ハニ…

目黒マルシェ

GW最初の2日間は目黒マルシェ 目黒マルシェとは、 大鳥神社から目黒四中交差点までの 目黒通りで開催される ストリートピクニックです☝️ マルシェ2日目に AKI&JAMが来てくれました! 1日目に行ったら売り切れだった kabiのタコスみんなで食べて GaRAKUTA市に…

28w

ついに妊娠後期に突入! 28wの検診、地元帰省とかバタバタしてて 予約するの遅くなって全然取れず、、 GWはお休みみたいなので 明けになっちゃった

岩手でお花見

東京ではお花見シーズンが終わった頃に 地元では桜が満開 しかも実家近所に有名な観光名所があり、 ちょうど毎年GW頃満開になるので 東京と地元、二度楽しめるのです♡ 今年は全国的に開花が早かったので 絶妙なタイミングでお花見ができました。 出店もたく…

wedding

今回の帰省は 地元の中学時代からの友人の結婚式でした。 挙式はチャペルにて⛪️🔔 そして披露宴🥂 本当に綺麗だった♡ とっても素敵な感動的な式でした✨ Happy Wedding🎉

地元帰省

東京駅で時間があったので 散歩とかしてた。 今回新幹線しんどかったなー 前回つわり終わったくらいに乗ったけど、 また違った辛さが。 同じ体勢でただ座ってるのがきついので、 たまにシムスの体位。 多目的室は今回行きも帰りも使用せずでした。 普段多目…

美容院

全体的に整えてもらって、 カラーもいい感じ。 久々に表参道まで出た感。 妊婦には人混みが本当にキツイ。 検診と動物病院で 中目と祐天寺くらいがギリギリ。 とか言って 明日はマツエクで銀座。 妊婦じゃなければ美容院の帰りは 必ず友達とゴハンコースだっ…

マタニティ記録

現在妊娠7ヶ月。 出産予定日は2018年7月18日。 生まれるまであと100日を切りました! 記録としてこちらに詳しく綴っていこうと思います。 今日で26w5d。 お腹の中の赤ちゃんは前回の検診で 800g程度とのこと。 最近赤ちゃんが急激に成長しているのか、 もと…