2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティブルー?

なんだかすごいイライラして 殺人鬼並みにイライラが止まらない日々を過ごしてて 旦那に当たってしまった。 コテンパンに当たり散らして泣かせてしまった。 あたしも泣いたけど。 頼りないけど優しい人なのに。 本当に最低な自分。 性格的に謝ることもできま…

GW

今年のGWは妊婦だし 旦那は毎年GW関係ないし ひまな連休〜 ということで お友達と都内デート♡ 肉が食べたいって言ったら 焼肉ランチ予約してくれたよ〜〜 東京駅が一望できる席で お肉も美味しかった♡ そのあとは、、 GWらしいことをしようというテーマのも…

結婚式一周年

結婚式から約一年。 まだ一年! なんか遠い昔のようです。 私たちが挙式した八芳園さんでは ハニーペアーズと言って 結婚式一周年にディナーに招待してくれます。 結婚式と同じ日の4月2日に予約する気満々だったけど その時期は桜のイベントがあるので ハニ…

目黒マルシェ

GW最初の2日間は目黒マルシェ 目黒マルシェとは、 大鳥神社から目黒四中交差点までの 目黒通りで開催される ストリートピクニックです☝️ マルシェ2日目に AKI&JAMが来てくれました! 1日目に行ったら売り切れだった kabiのタコスみんなで食べて GaRAKUTA市に…