マタニティブルー?

 

なんだかすごいイライラして

殺人鬼並みにイライラが止まらない日々を過ごしてて

旦那に当たってしまった。

 

コテンパンに当たり散らして泣かせてしまった。

あたしも泣いたけど。

 

頼りないけど優しい人なのに。

 

本当に最低な自分。

 

性格的に謝ることもできません。

 

反省というか

感情のコントロールができないほどに

イライラするのはどうしてだろう。

 

妊婦だから?

それともあたしだけなのかな?

 

どうでもいいことが気になって落ち込んだり。

いろんなことが受け止めきれません。

 

これってマタニティブルーなのかな?

 

すっごい辛いけど

どうしたらいいのかわからない。

 

友達ともあまり会ってなくて

基本家に引きこもってるから

それも良くないと思うけど

人と会うことがもうストレスになる気がして。

 

末期でしょうか?

 

ネットとか見ても

赤ちゃんに影響するから

ストレスは絶対溜めちゃダメ、

感じちゃダメって書いてあるけど

無理なんだけど…

 

こんなんで大丈夫なのかな。